2018年6月19日火曜日

お世話になってる紀北青少年の家のプール掃除


いつもお世話になっています紀北青少年の家

紀北地区の50周年記念の地区キャンプを
ビーバーからローバーまで
全員そろって大会したのも
だいぶ前にことですが

恒例のプール掃除を
2018年6月3日に
伊都3、伊都5、那賀2の有志で行いました




那賀2団さんから写真を提供していただきました




それで、那賀2団さんのスカウトが
メインにアップされていますよ



ここは水泳章考査でも
よくお世話になるプールです



机椅子も引っ張り出して
倉庫から大掃除です


掃除する前のプール
泥や草木で汚れていますね




さあ、みんなで力を合わせて
綺麗にするぞ~~~~~=!






少し暑かったので
プールの水がきもちい~~



一列になって美しくします



プールサイドも綺麗にして
ゴールは近い~



ぴかっぴか



よくがんばりました



那賀2団さんは
スカウトを募集しています

お気軽に問合せください

那賀第2団さんのホームページ










0 件のコメント:

コメントを投稿