2018年7月2日月曜日

17NSJ和歌山第2隊の訓練キャンプの2回目(続編)



昨日
17NSJ和歌山第2隊の訓練キャンプの2回目
の記事をアップしましたが

今回は、ちょっと詳しくお伝えしますね
(写真とコメントの提供は伊都第5団さんからです)

ではでは、17NSJ訓練キャンプの報告します

高野山スキー場にて

和歌山第2隊の
訓練キャンプが行われました

好天に恵まれ、
自然の中でのキャンプサイトです。
標高1000M近くの高野山は
涼しくて快適です




マーキーテントの横幕に苦労してます

これも訓練ですね



土曜日の夜はBBQ
若いから食べる量も
半端ない


清々しい朝です

日曜日の朝礼の様子



山田VSスカウトのスカウツオンを
姿勢を正して
真面目に聞いています




個人装備を持っての

2時間30分の走行訓練

楊柳山は案外、急な山でした







お昼ご飯は、日の丸弁当
お焦げがついてて美味しそうです




テントも乾いて撤収


訓練キャンプから
スカウトが帰ってきました。

涼しい中でのキャンプ生活でした。

戻ったら、暑いと悲鳴を挙げてます


それも経験ですから
ジャンボリーに向けて
良い訓練キャンプとなりました




0 件のコメント:

コメントを投稿